BLOG ブログ

2019年1月11日

いつもご来店くださっているお客様へ~お知らせ~

こんにちは!deuxmreの谷道です。

いつもご来店くださり誠にありがとうございます。
本年度もdeuxmoreをよろしくお願い致します。

この度私事ではございますが、2月1日から産休・育休を頂く事になりましたのでお知らせ致します。

しばらくの間ご迷惑をお掛けする事になり、大変申し訳ございません。

4月7日が出産予定日でございまして、産後半年から1年で復帰する予定でおります。

多少前後する場合もありますが、復帰日が決定しましたらその際は事前にお知らせ致します。

私がお休みの間は、店舗スタッフが責任をもってお客様の担当をさせて頂きます。

【店長の武田、女性スタイリストの荒木、男性スタイリストの井上がおります】

お客様が過去使用されたメニューや薬剤、注意事項などはすべてカルテに記入し、

全スタッフが対応できるようにしていますのでどうぞ安心してご来店ください。

いつもご指名くださりご来店いただいているお客様、長年deuxmoreに通ってくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で楽しい毎日を送ることができました。

またお会いできる事を楽しみに、私も頑張ります!

しばらくの間、ご迷惑をお掛け致しますが今後もdeuxmoreをよろしくお願い致します。

deuxmore 谷道