BLOG ブログ

2018年9月14日

大人気☆新質感フローディアトリートメント

こんにちは。deuxmoreの武田です。
まだまだ暑い日が続いてますね、、
気温湿気もですが、紫外線も髪には大敵なことはご存知でしょうか?

様々な原因により髪のダメージは進行してしまいますが、当サロンでオススメしているシステムトリートメント、<フローディア>についてご紹介します。
大人気☆新質感フローディアトリートメント

まず、サロンでトリートメントをされたことがある方は結構いらっしゃると思いますが、
感想は様々だと思います。

数あるメーカーから様々なタイプのシステムトリートメントが出ておりますが、実際試されたことのあるお客様にも伺い、多く聞かれるのが

○効果は実感できたけど取れるのも早かった
○効果は実感できたが重くなりすぎ…
○そもそも効果がよくわからなかった
などなど。。。

どちらかと言うとネガティブ寄りな感想を聞くことの方が多い気もします。
せっかくがっつりされてもこれでは残念ですよね。

フローディアを導入し、沢山のお客様にお試しいただきましたが、手触りや持ちなども今までにないくらいの効果を実感していただけていると思います。

我々美容師側からしてみても、ドライ時の手触りなどの質感だったり、次回ご来店時の髪の状態の良さなど、ポジティブ要素ばかり見受けられていると思いますし、何より気に入って下さる方が本当に多いです。

フローディアは従来のトリートメントとは明らかにいい意味で仕上がりが違います。
とにかく柔らかくまとまります!

暑い毎日の生活の中で、一日中エアコンに晒されてしまっていたり、夏の紫外線に照らされてしまって扱いづらくなってしまった髪に特にオススメです。

次回はフローディアトリートメントの成分のことや、トリートメントをしていく行程など細かくご説明致しますので是非お楽しみに!

夏の終わりに髪のケア、
是非フローディアトリートメントをお試し下さい☆

大人気☆新質感フローディアトリートメント

deuxmore代表 武田