BLOG ブログ

2018年5月18日

新感覚のフローディアトリートメントがおすすめです!

カラーやパーマでスタイルを楽しむ大人女子世代には、サロントリートメントはとても重要ですよね。
1,2ヵ月に一度はサロントリートメントで良い状態を作り、ご自宅でのケアもしっかり行えば
毎日のスタイリングが楽々☆
ツヤのある、生き生きとした髪の毛の女性は素敵です☆

そこで、当店ではまた新たにシステムトリートメントを導入しました!
髪質、状態、好みの仕上がりに合わせて、数種類のトリートメント剤からチョイスできます。

私は髪が硬く、カラーやストレート、ハイライトでかなりのダメージを受けた髪・・・
毛先はもちろんまとまらず、困っていました。

私個人の使用感の感想を簡単に言いますと・・
「サラサラで軽いのに、しっかりまとまる!」
です。

今までにないやわらかい手触りで、自分の髪の毛??と思うほど。
従来のトリートメントでも十分満足のいくものでしたが、これはまた違う感覚です!
トリートメントだけど、今までのものとは全く別物。

という感じです。
是非一度ご体感ください☆

ホームケア用のシャンプートリートメントも使用してみますので、また感想をお知らせします^^

谷道

自由が丘 美容室 ヘアサロン フローディアトリートメント