BLOG ブログ

2018年10月20日

自分にはどんな髪型が似合うのか?

自分にはどんな髪型が似合うのか?
これって永遠のテーマですよね。

やってみたい髪型はあるけど、髪質的にどうなのか?
自分の顔の形には合う?

・・・などなど。自分では自分の事がわからないもの・・

私も自分の髪型については悩みっぱなしです。
自分では自分の似合う髪型が分からず、迷子だったりします^^;

例えば「ボブにしてみたい」と思っても
「ボブ」といってもワンレングス(全ての長さが同じで段差のついていないボブ)
もあれば、ふんわりとした形のボブ。ひし形のボブ・・長めのボブ・・・ショートボブ・・
と、種類は様々です。

自分にはどんな髪型が似合うのか?_20181014_1

でも、その中から髪質、骨格に似合う髪型をご提案するのが私達の仕事だと思います。

なので、なりたいイメージの「ふわっとしたやわらかいボブがいい」「クールな感じのボブがいい」
「頭が小さく見えるようなボブがいい!」・・などなど
そんな何となくのイメージを持ってご来店頂ければ、そこからは私達がベストをご提案致しますので
安心してお任せいただけたら嬉しいです!

秋も深まり、スタイルチェンジを考えている方も多いかと思います。
是非お気軽にご相談ください♪

自分にはどんな髪型が似合うのか?_20181014_2

谷道