BLOG ブログ

2020年10月12日

◇定休日と営業に関しまして◇

いつもご来店ありがとうございます。
deuxmore代表武田です。

明日13(火)14(水)は定休日となります。
deuxmoreでは毎週火曜日と第二水曜日を定休日とさせていただいております。

営業時間に関しまして、現在10時~19時で営業させていただいております。
その為、最終受付がカットは一時間前(18時)、カラー.パーマは二時間前(17時)となります。
時間外での受け付けはご相談くださいませ。ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

deuxmoreは現在、スタッフ二名で営業しております。基本的に施術は最初から最後まで一人で担当しておりますので細かい要望やお悩みなどご遠慮なく申し付けくださいませ。
スタッフ二名での営業の為ご予約は余裕をもって受付けておりますが、ご予約時間に遅れが生じてしまいますと後のお客様と被ってしまうことがございます、その為遅れてしまう場合はご連絡をいただけますと幸いです。(状況によっては日時変更をお願いする場合もございます)

昨今の世の中の状況を顧みて、deuxmoreでは最小人数での対応をしております。お客様も二名まで、お席は離して対応しております。
基本的に施術中はマスク着用でお願いしており、替えのマスクもご用意ありますのでご遠慮なくお申し付けください。
その他お席や雑誌などの都度消毒、お飲み物はペットボトルのミネラルウォーターをお出ししておりまして、可能な限りの安全対策をしております。
その他ご不明な点などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

代表 武田