BLOG ブログ

2020年5月28日

◇最近の営業状況◇

いつもご来店ありがとうございます。
deuxmore代表の武田です。

緊急事態宣言が解除され、自由が丘にも人の流れが以前程ではないにしろ戻ってきているような気がします。
サロンも5月7日から情勢を見ながらの時短営業をして参りましたが、予想以上にご予約をいただき感謝しかありません。

皆様聞くところによりますと、再開をずっと待っていてくれたとのこと。。いつもの周期よりもご来店も髪も伸びてしまいやっぱり美容は必要とのお言葉、本当に嬉しく思います。

宣言が解除されてもウイルスがなくなったわけではなく、サロンとしましても安全対策を可能な限り実施しつつ営業にあたっており、出来る限りお客様同士[密]にならないように対応しております。
その為、ご予約をいただいておりますお客様にはできる限りご予約時間ジャストでお越しいただきますと幸いです。
サロン内が広くない為、前のお客様と被ってしまうことを極力避けたい思いから勝手ながらお願いできればと思います。

ご予約枠が早々に埋まってしまい、日時変更をお願いする事態もかなり出てきてしまっております。。ご不便をおかけ致しますことお詫び申し上げます。
ネット上ご予約枠が×になっていても、お時間によっては承れる場合もございますので、お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡くださいませ。

ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、
お互いの安全を最優先にしつつ、ヘアスタイルで少しでもポジティブに毎日を過ごせるお手伝いをさせていただけたらと思います。

今後もdeuxmoreをよろしくお願いします。