BLOG ブログ

2018年8月6日

オープンから1年が経ちました☆

☆オープンから一年経ちました!☆_20180804_1

 

お陰様で昨年のオープンから丁度一年が経ちました。ここまで本当にあっという間で、ご来店下さるお客様にはただ感謝しかありません。
いつも本当にありがとうございます。

オープンして様々な出会いもあり、
ご新規のお客様や、以前からのお客様、たくさんの方々とお会いすることができました。
日々支えていただいていることを実感しております。

また、前店舗からの移転に伴い、店舗の縮小により以前よりもご予約が取りづらくなってしまったりといった課題も出てしまい、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

昨今はご予約をいただく際、お電話でのご連絡以外にも、ホームページをはじめ様々なネット媒体を介してご予約をいただくことが増えております。
ホットペッパーからのご予約ですと、
サロンの空き状況が一目でわかるようになっており、×になっていてもお客様の時間変更やメニュー変更などで空きができたりする場合もございますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

この一年本当にあっという間でした。
日々ご来店下さるお客様のおかげで
私達スタッフも成長させていただいております。
まだまだここから、これからのサロンです。
新鮮なスタイル提案で、皆様の素敵な毎日を送っていただくお手伝いと、お客様にとって一番のサロンを目指してこれからも精進して参ります。

今後共deuxmoreをよろしくお願い致します。

p.s オープン一周年を記念し、今月ご来店くださったゲストの方に、感謝の印としましてささやかなプレゼントをご用意しております。
そちらも楽しみにご来店ください☆

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

deuxmore代表  武田